ここから本文です

木下優樹菜のタピオカ騒動ってどんな内容ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/215:17:23

木下優樹菜のタピオカ騒動ってどんな内容ですか?

閲覧数:
1,033
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/217:25:13

姉ちゃんが働いてたタピオカ屋が給料払わないとか?共同経営って姉ちゃんの嘘を真に受けて!やらかしちゃったらしいよ。
!( ̄- ̄)ゞ

「木下優樹菜 タピオカ騒動とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2020/7/312:17:39

まあやってることは暴力団