ここから本文です

LINEポイントクラブのキャンペーンの「 サリーの夏祭り」で夏祭りアイテムが隠され...

アバター

ID非公開さん

2020/7/216:04:24

LINEポイントクラブのキャンペーンの「 サリーの夏祭り」で夏祭りアイテムが隠されている ポイントメディアって何のことですか?

「夏祭りアイテムを探しに行く」をクリックしても、ポイントサイトの一覧が出るだけです。すべてのサイトを探すということですか?

閲覧数:
5,028
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2020/7/223:42:49

教えて頂いた方、感謝します。
ありがとうございます。
私は、何度もすべて見るを繰り返していましたがダメでしたが、1度LINEの画面を閉じて新たに一項目ごとにすべて見るで表示させては閉じるを繰り返し、皆さん書いておられる通り下の方のすべて見る表示の1番最後に表示されました。ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/3 13:12:43

ご回答いただいた皆様ありがとうございます。
とても迷いましたが「1度LINEの画面を閉じて新たに一項目ごとにすべて見るで表示させては閉じる」で見つけることができたので決めさせていただきました。

ですが昨日は何度も挑戦しましたが出現せず。
本日は1度LINEの画面を閉じを2度ほどで見つけられました。
運が良ければってことなのでしょうか・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scd********さん

2020/7/223:29:09

nan********さん

2020/7/222:13:39

私も見つけられなかったので、回答してくれた方々に感謝を

他の方の書かれた手順の後、ラインポイントクラブのページで、順に各項目の“すべてを見る”をクリックして全部表示させると、どれかの一覧に表示された中に“サリーの夏祭り 今日の夏祭りアイテムを発見!”が混じっていました。私の場合も、一覧の一番下でした。他のアイコンと同じように表示されていますので、見落としやすいと思います。
一度ゲットすると、その後は表示されないようです。

アイコンの種類は、トークの“LINEポイント”に書かれています。
“サリーの夏祭り 4日連続・・・最大4ポイントゲット”とややこしいですね。



そもそも、用語が分からない...

ID非公開さん

2020/7/221:06:01

私もありませんでした
同士がいてよかったですー

ken********さん

2020/7/218:49:58

1日目2日目とクリアしました。多分ですがサリーの夏祭りキャンペーンより再度サリーの夏祭りをクリック、その後各項目の全てを見るをクリックして全部表示させて下さい。一番下にポイントゲットの項目が表示されます。ダメだった場合は再度キャンペーンより入って同じことをしてみて下さい。きっと見つかると思います!

akm********さん

2020/7/218:31:39

私も、朝から幾度となくリピートで訪問を全部していますが…出てきません。ヒントもなく、探していたら、こちらの知恵袋に辿り着きました。
18:30。朝からやって、見付からないので、もう、諦めようと思ってます( ^_^ ;)参考にはなりませんね…ごめんなさい(ToT)
因みに昨日は、ランダムに見ていたら、突如現れました。運…なのでしょうか⤵︎ ⤵︎