テレビショッピングによれば、トゥルースリーパーの新型が発売されているようです。 そこで、新型にかかわらずトゥルースリーパーをすでに使っている人に質問です。 ①夜中に目覚めなくなりましたか?

テレビショッピングによれば、トゥルースリーパーの新型が発売されているようです。 そこで、新型にかかわらずトゥルースリーパーをすでに使っている人に質問です。 ①夜中に目覚めなくなりましたか? ②目覚めは使用前に比べてさわやかになりましたか? ③使用前に比べて熟睡するようになったとお感じですか? ④若者向きですかシニア(65歳以上)向きですか? ⑤付属の座布団は重宝していますか? ⑥費用対効果はありますか? ⑦買おうか、やめようかと迷っている人にすすめますか?

ベストアンサー

0

夏は暑いし冬な寒い。 冷感パッドや毛布を敷くと低反発の効果なし。 すぐにクローゼットの肥やしになってしまいました。 あくまで個人的な意見なので、買うなとな言いません。