ここから本文です

マイナポイントで一番お得な支払い方法(ペイペイやAUペイなどで)はどれでしょうか...

har********さん

2020/7/216:41:17

マイナポイントで一番お得な支払い方法(ペイペイやAUペイなどで)はどれでしょうか?

閲覧数:
1,031
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ejd********さん

2020/7/217:00:11

WAONが2000円上乗せされるのでお得かと思います。
au payは1000円です。

ペイペイは1000万円~0円までの抽選だったと思います。d払いは500ポイントでしかも期間限定ポイントです。

質問した人からのコメント

2020/7/2 17:04:51

ありがとうございます。
もう少し様子を見て決めようと思います。

「マイナポイント お得」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roo********さん

2020/7/217:01:52

今の時点では確定できないと思いますよ。
後からキャンペーン発表するところがあるんじゃないかな。

現時点では私はwaonかなあ。