ここから本文です

神戸市の闇深さについて、何となく理解できる方いらっしゃいましたらコメントお願...

ウォットさん

2020/7/216:56:34

神戸市の闇深さについて、何となく理解できる方いらっしゃいましたらコメントお願いします。

僕は酒鬼薔薇事件のとき、ほぼ同じ学区(須磨区)におりまして、中学生として、ある種の驚きを持ってました。
が、あの事件が起こった97年という世紀末、ニュータウンとしての立地、なぜか頻繁に起こる猫殺し(これは僕の近所にも池がありまして、同じ中高生が猫を埋めたりなどがよくありました)、今からすると異常な空気感ですが、神戸市というのはなぜかこのような陰湿さがあるんです。近年の教師いじめ事件は僕の学区です。女子中学生大麻事件も。
なんとなく分かる方コメントお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

ありささん

2020/7/516:54:19

きのせいかと

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる