ここから本文です

婚活パーティーで男性の身長175cm以上が条件のものがあるのに、どうして女性の胸C...

アバター

ID非公開さん

2020/7/220:17:02

婚活パーティーで男性の身長175cm以上が条件のものがあるのに、どうして女性の胸Cカップ以上が条件のものはないのですか?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なんででしょうね。
でも女性の胸の大きさに条件つけるなら、男性のちんこの大きさに条件つけても良さそうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oxu********さん

2020/7/311:29:42

婚活パーティーはいかに男性の参加者を抑制させて男女比を均衡させるかに苦心している。女性に条件付けたらパーティーそのものが成立しない

Batmanさん

2020/7/220:21:42

それ言えてる‼️