ここから本文です

鬼滅の刃21巻はコンビニに何時頃並ぶか分かりますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/220:59:11

鬼滅の刃21巻はコンビニに何時頃並ぶか分かりますか?

閲覧数:
675
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jbh********さん

2020/7/221:12:53

0時か6時

「鬼滅の刃 21巻」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2020/7/322:19:31

書店にレッツゴー

roseredbloodさん

2020/7/320:08:54

朝からありますよ
北海道のセイコーマート
特装版まで置いてありました。

rhz********さん

2020/7/221:39:50

というか、そもそもコンビニは本の専門店ではないので確実に置いてある保証自体がないですよ。

因みに自分はコンビニで鬼滅のコミックを見かけた事は一度もないです。