ここから本文です

この頃メガネを掛けてる中森明菜さんの画像をよく見掛けて似合う菜と思います。

おはよう太陽さん

2020/7/222:18:56

この頃メガネを掛けてる中森明菜さんの画像をよく見掛けて似合う菜と思います。

あったら教えて下さいね。
虹の橋にいる健太くん抱っこしてます。

中森明菜,メガネ,SAND BEIGE,健太くん,きまぐれオレンジロード,アラレちゃんイメージ,アラレ

閲覧数:
74
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2020/7/419:42:05

メガネを掛けている明菜さんは色々ありますが、以下で。

メガネを掛けている明菜さんは色々ありますが、以下で。

  • 質問者

    おはよう太陽さん

    2020/7/419:56:59

    続いてありがとう御座います。

    その眼鏡の明菜さん初めて見ました。
    殆ど大きな丸メガネですがこういうのもいいかも。
    ちゃんと掛けてるとこも見たかったです。

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2020/7/7 11:52:18

色んなメガネ姿をありがとう御座います。
特に三つ編みメガネが良かったです。

皆様いつもありがとう御座います。ペコリ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/606:38:03

タッチの最終話に出てくるアイドル住友里子に似てますね。
デビュー当時はみゆきに似てるな〜と思ったり、デビュー数年後はきまぐれオレンジロードの鮎川に似てるな〜なんて勝手に思ってました。
いつの時代の中森明菜さんも素晴らしいです。

タッチの最終話に出てくるアイドル住友里子に似てますね。...

2020/7/504:49:17

アラレちゃんメガネだ^ ^
懐かしい

ルイルイさん

2020/7/423:24:55

こんばんは。

メガネを掛けて「SAND BEIGE」を歌っている動画を見つけました。

♪SAND BEIGE -砂漠へ-
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23722282

Christopherさん

2020/7/316:47:58

アラレちゃんイメージが固定してから、メガネ姿も人気が出ましたが、それ以前の普通の表情でもかわいいですよ。

アラレちゃんイメージが固定してから、メガネ姿も人気が出ましたが、それ以前の普通の表情でもかわいいですよ。

j27jさん

2020/7/316:29:30

こんにちは!

この画像がいいです!

こんにちは!

この画像がいいです!