ここから本文です

スタバスタバって若い子はよく言うのをよく聞きますが スタバの何がいいのですか?

pre********さん

2020/7/300:18:23

スタバスタバって若い子はよく言うのをよく聞きますが
スタバの何がいいのですか?

補足おすすめをおしえてください。

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fqo********さん

2020/7/300:20:20

美味しいってのもあるけど、とりあえずスタバって言っとけばオシャレやん、みたいなのもある。

  • fqo********さん

    2020/7/300:29:14

    美味しい組み合わせ
    ・バニラクリームフラペチーノを注文
    ・モカシロップに変更(無料)
    ・アーモンドトフィーシロップを追加(50円)
    ・チョコレートソース追加(無料)
    ・チョコレートチップ追加(50円)
    ・エクストラパウダーを追加(無料)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/300:43:09

カタカナの長いのが良いんじゃないですか?「スタバ」で「ホット」と言っちゃまずいでしょ。やはり「ナンタラカンタラのナニナニを少し追加でね」とか言わないと格好が付きません。それもいちはやく情報をキャッチして乗り遅れないことが「スタバ族」にとっては必要最低の条件なんです。彼らは「族集団」なんですね。

chi********さん

2020/7/300:26:02

何って、チャイティーラテがうめえんよ。やめらんねえんだよ。

うゆさん

2020/7/300:20:36

フラペチーノ?