ここから本文です

PSPの3D機能…? PSPに、3D機能がある本体のシリーズ…型?って存在しましたっ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/300:21:51

PSPの3D機能…?


PSPに、3D機能がある本体のシリーズ…型?って存在しましたっけ?

3Dデザインなのはそうなんですが、なんていうんですか立体に見える奥行きのある感じの…


10年くらい前に、テイルズオブ…シリーズの、マイソロジーを3D機能付きでやった記憶があります
でも軽く検索したけだと3D機能のあるPSP本体は存在しないんですよね、、、
細かく検索していないのでわかりませんが、すぐには見つけられませんでした

1週間くらい本体を借りてやり、そのあと壊れてしまって修理に出した?っきり持ち主とその本体についてのその後は聞いていないのでわかりません
現在は特に持ち主と交流もありません

テイルズシリーズだけが3Dっぽく切り替えられる仕様だったわけでもなく、本体をいじって3Dにするか否か、を選択した気がします

折りたたんではいないので3DSではありません、

ゴツくて黒くて、画面の横にボタンがあって、その横?あたりに3Dに見えるようにするかしないか、の切り替えがあって・・・
と記憶しています


なにかわかる方いませんか?

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2020/7/302:58:04

3D機能はないです。3dsより前に発売しました。そして3dsに対抗したのが確かps vitaです。

pspは、テレビと繋げるケーブルが有りました。pspで切り替えるとpspの画面をテレビに映せます。自分はやってましたので

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/303:50:58


    仮にPSPだとして、3Dっぽい感じで平面の絵をを立体に見せるような感じの奥行きを調整できるようなソフトってあったりしました?

    テレビにつける感じではやっていませんでした

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/9 03:51:47

ありがとうございました★
まだ記憶の断片では確かなものだったので
うーん、という感じですが、PSP単体ではないんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/520:15:46

PSPに3D機能はありませんよ。奥行きを感じるのはポリゴン表示だからですね。3D機能は3DSから始まりました。PSVitaも3D機能はありません。テレビに接続してみてはどうですか?

高槻七海さん

2020/7/315:02:44