ここから本文です

Androidタブレットについての質問です。

blo********さん

2020/7/302:28:11

Androidタブレットについての質問です。

今、安価な中古Androidタブレットを探していて候補として
・mediapad T2 pro(ワイモバイル)
・mediapad T2 8 pro
・mediapad T3 7
・mediapad m3 701HW(ソフトバンク)
で迷っています。

用途としてはちょっとしたお絵かきや動画鑑賞などが主になると思うのですがスペックを加味してどれが一番いいですか?
Wi-Fi環境で使うつもりなのでキャリアにこだわりはありません。
上記にあげたものの中でしたら値段は考慮しなくて大丈夫です。

また、上記のものと同じ時期くらいに発売されて中古価格が同じくらいのものでおすすめのタブレットはありますか?

ご回答よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

2020/7/922:35:42

失礼します
あなた様の考えに 反論するつもりではありませんが
Android タブレットでは バージョンアップは ほとんど ございませんしたがってあなた様があげた 商品は Android 6レベルです 従ってアプリケーションをインストールしようと思った時に最新アプリはインストールができません さらに画面が8 インチ サイズなのでお絵かきなどには画面が小さすぎます 最新鋭の10インチタブレットで 下記の URL をタップしてみてください メモリーもストレージも あなた様がピックアップした商品の2倍以上搭載していますので グラフィックに関するアプリケーションなどでは動きが全然違います
ちょっとお値段は 高いですが 最新鋭 の Android タブレットを 購入されることをお勧めします
下記のタブレットは 電話ができる 動画もスムーズに 10 in 10インチの大きい画面で見えるタブレットです 私がこの回答を書いているタブレットと同等です キーボードなんか打たずに音声入力で喋るだけでスイスイかけます Android タブレットは古いものを買っては絶対にダメです 最新アプリがインストールできません 購入するんでしたら Android 9 Android 10でなければだめです

https://m.ja.aliexpress.com/item/4001138441589.html?pid=808_0007_01...

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる