ここから本文です

このキャラクターの名前はわかりますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/303:01:40

このキャラクターの名前はわかりますか?

キャラクター,フリーダムウォーズ,マティアス・レオ・ブルーノ,名前

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/303:18:00

フリーダムウォーズのマティアス・レオ・ブルーノですね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/5 00:50:17

超shazだぜ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/7/307:03:40

フリーダムウォーズでのマティアス・レオ・ブルーノです。