ここから本文です

自分の応援するチームが、ある試合で、「誤審によってゴールが認められた後に、誤...

ugr********さん

2020/7/308:49:34

自分の応援するチームが、ある試合で、「誤審によってゴールが認められた後に、誤審によってゴールが認められなかった」ということがあった時、1回ずつ有利なジャッジと不利なジャッジを受けた

から、差し引きゼロでいいや、と考えてもいいですか?

閲覧数:
18
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/607:07:29

ベルマーレサポです。
そもそも、差引きで考えるのは、スポーツに於いては意味が無く思います。
たとえば、昨年の浦和戦の杉岡のゴール、納得はいきませんが、じゃああの後に浦和に不利な判定をするから納得するかと言ったら無理です。あのプレイはあのプレイ。審判の判定は絶対。そうでなければ選手達はやりきれませんよ。浦和の選手達も、あの判定を望んでいた訳じゃないですから。まあ、あの後逆転して一番ほっとしたのは山本主審でしょうけど。
ベルサポは山本主審の名前は忘れてないですけどね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる