ここから本文です

マイナポイント申し込みですが、自分のスマホはiPhone6 なので対応していません。 ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/308:50:02

マイナポイント申し込みですが、自分のスマホはiPhone6 なので対応していません。
娘はiPhone11なのですが、自分のスマホでなく娘のスマホで申し込みはできますでしょうか?

閲覧数:
301
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/321:50:50

娘さんの携帯のマイナポイントアプリで主様のマイナンバーカードを読み取り、紐付けしたい決済サービスの決済サービスIDとセキュリティコードを指示通りに入力すると、可能な気がします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/410:05:47

    ありがとうございます。
    試してみます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/9 08:32:26

先日試したのですが、なかなかマイナンバーカードを読み取れなくてまだできていませんが、この方法で多分できると思います。
アプリでのカードの読み取り、難しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

**JACKPOT**さん

2020/7/308:53:42

やってみたら?