ここから本文です

神奈川県藤沢市にお住まいの方に質問です。 定額給付金はもう振り込まれましたか?

ぷりんさん

2020/7/311:49:48

神奈川県藤沢市にお住まいの方に質問です。
定額給付金はもう振り込まれましたか?

閲覧数:
126
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2020/7/910:49:05

まだです、、

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrx********さん

2020/7/615:03:52

申請書直ぐに返送しましたが、7月6日時点でまだ振込みありません。

tnw********さん

2020/7/504:54:49

郵送申請を届いたその日に返送したのにまだで...こちらも不安になりますよね...(´›ω‹` )

tol********さん

2020/7/317:49:42

うちの身内が藤沢に住んでますが、

振り込まれました。

申請して、5~6週間くらいかかったかも。

るいさん

2020/7/314:06:37

まだです…いつ来るのか…来ないのか…