ここから本文です

イラスト評価よろしく!! ①良いところ ②改善点 ③好きなところ ④10...

eaz********さん

2020/7/312:00:48

イラスト評価よろしく!!

①良いところ

②改善点

③好きなところ

④100点満点中何点

改善点,イラスト評価,100点満点中何点,流太郎,描き方,良いところ,ノーコメント

閲覧数:
425
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2020/7/315:43:17

1 難しい構図なのにすごい!!
2 腰のあたりの左のお肉??がちょっとおかしいと思います。
3 美人な女の子らしくていい

60〜80です

質問した人からのコメント

2020/7/17 11:24:02

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Mさん

2020/7/314:41:22


筋肉の描き方すごくいいと思う


だいぶ下からのアオリ構図なのに首がよく見える
その他細かいところは画像参考
肉付きが貧相になってしまって申し訳ないですが…


胸の形や足の描き方がすごく好き


ノーコメント

①
筋肉の描き方すごくいいと思う

②
だいぶ下からのアオリ構図なのに首がよく見える...

2020/7/313:30:54

パースがおかしいです

ygt********さん

2020/7/312:02:53

流太郎さんの作品じゃん。あなたは流太郎さんですか?