ここから本文です

このフォント何という名前か、どこのフォントか分かる方教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2020/7/312:28:22

このフォント何という名前か、どこのフォントか分かる方教えて下さい。

フォント,フォント何という名前,フォントワークス,手書き風フォント,パソコン上,クックハンド,手書き

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky_c80_m10さん

2020/7/313:39:36

フォントワークスの「クックハンド R」です。
手書き風フォントの場合、正しい字の形から多少逸脱することもあります。

https://fontworks.co.jp/fontsearch/cookhandstd-r/

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/3 23:48:51

ありがとうございました!
助かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/7/312:35:35

パソコン上のフォントではない気がします。誰かの手書きでは?パソコン上の文字であれば、“る”の最後の〇の部分の線が出る事は多分ないからです。近いとするならば「なごみPOP」な気はします。