ここから本文です

Mac G4MDD(M9309J/A) このパソコン以降PCを使用しておりません(iPad Air.iPhon...

yos********さん

2020/7/314:21:59

Mac
G4MDD(M9309J/A)

このパソコン以降PCを使用しておりません(iPad Air.iPhoneだけ)

今後仕事などので、確定申告やら何やらで少しPCが必要なのかなぁと思う時期になりました。

今後買うとしたら
PCでMacかMa

cBook Proなどか
iPad Pro

何がオススメでしょうかね?
その他、自宅のネット環境は WiMAXのWi-Fiルーターにてネットに繋げております。
PCの場合は何かパーツが必要なのでしょうか?(Wi-Fiルーターに繋げる為の)

暫くPCは無知なままでして、どなたかアドバイスどうぞ宜しくお願い致します。

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2020/7/317:19:03

楽に作業したいなら画面の大きい「iMac」
外に持ち出したいなら「Macbook Pro」または「Macbook Air」
タブレットは用途が違うので「iPad」はお勧めしません。
っていうかiPad Air持ってるのでは?

Wi-Fiルータに繋げるためのパーツは何もありません。
内蔵されてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

匿名先輩さん

2020/7/314:25:20

MacBook Air(2020年モデル)で十分。

Wi-Fiアンテナも内蔵されているので、スマホ同様にパスワードを入力するだけで接続できます