回答受付が終了しました

相場は正しい勉強をすれば比較的簡単に勝てるようになる。何かを犠牲にして勝ち続けれる水準になれば、相場は楽しいもんだよって人に質問です。

相場は正しい勉強をすれば比較的簡単に勝てるようになる。何かを犠牲にして勝ち続けれる水準になれば、相場は楽しいもんだよって人に質問です。 ユーロドル、ポンドドルの4時間足、日足レベルで、どんな分析されてますか?自分がトレードするならどう考えるか、何でも結構です。 ハマちゃんには真っ先に答えて欲しいです。もし宜しければ、アバウトさんの回答あれば嬉しいです。 ここの回答次第で皆さんにとって有益になり得るので注目ですよ。

外国為替、FX133閲覧

2人が共感しています

回答(4件)

0

相場は人間の集まり確実な動きもしてくんない時もあれば簡単にいくときもありますいかに人の状態がわかっているかがポイント部分だと思いますただテクニカルやファンダは人間の動きを読んだうえで使用しないと使い物になりませんそのまま分析しても成功しないと思う。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ネタが多い中の真面目な相場の投稿なのになぜか回答がつかない。 sanさんの分析は初動の準備ができる。文字に起こすのは大変だがひと言でいふならばマルチタスクの処理。ポンドドルで言うならこの場合トレンドの最初にすでに準備ができる~。これはすごいアドバンテージ~ 最初に準備運動してスタートラインに立てたのがポンドドル、文句の言いようがない初作ができるチャートだ。こんだけ見られてるって事は知りたい人もいるよね~w じつはワシも1つワンポイントアドバイスを貰って大きく利をのばすことができた。 有益どころじゃないボーナス確定やからね。下の説明に答えが入っちゃってるけどなわしからはコメントだけにしとくわ~ん勇者コイコイ~

0

上げても下げても理由は後付けです!

形成される波動によって、動きは決まっています。   決まってる事を前提としてポジション持ち、根拠が途切れたら損切りするのがトレードです。 全て後付けなら何を根拠にトレードしますか? 私はラインで教えてる人達にもリアルタイムで無料でチャート分析、トレード方などをアドバイスしてますが、それは出来るからやってるし、ここの回答も、自分が出来る事前提でやってますよ。