ここから本文です

先日、iPhoneのデータを一時的に移動するために、LogitecのUSBメモリー(iPhoneに刺...

r30********さん

2020/7/318:43:29

先日、iPhoneのデータを一時的に移動するために、LogitecのUSBメモリー(iPhoneに刺さる物)を書いました。
が、刺した時に
「このアプリを入手していません。アプリストアに行って入手しますか

?」
の文が表示された時に間違って「無視」のボタンを押してしまいました。

アプリだけでも入手しようと思いましたが
「このアプリは利用出来なくなりました」
と表示されてUSBメモリーが使えず、困っています

再起動などを試しましたがダメでした。

使えるようになるでしょうか?

※この質問で「PCを使えばいいじゃん」等の回答は求めてないのでよろしくお願いします。

アプリ,USBメモリ,ロジテック,App Store,再起動,アプリストア,インターネット

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

じゅんこさん

2020/7/319:04:29

どのようなアプリだったか、名前かアイコンのデザインを覚えていらっしゃいますか?

いちおう、App StoreでLogitecのアプリがいくつかダウンロード出来ます。

https://apps.apple.com/jp/app/i-field-box-%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%...

https://apps.apple.com/jp/app/logitec-extorage-link/id1273688631

https://apps.apple.com/jp/app/ismartcopy/id1027282614

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lai********さん

2020/7/319:24:09

App Storeからダウンロードすれば良いのでは?
USBメモリーの型番でインターネット検索すれば必要なアプリも把握できるかと思います。