回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/3 19:03

11回答

少しネタバレあり

少しネタバレあり 今日から配信開始のNetflix、呪怨呪いの家ご覧になられた方に質問です! 4話目で不倫してた人たちがそれぞれ自分の家族を殺してしまいますが、 不倫してた奥さんは旦那さんにワイン飲ませて殺そうとして失敗しますよね。 で、多分不倫相手の男の人は妻を殺そうとして、実際に死んでるシーンがありましたが、 奥さんの旦那さん(ややこしい 汗)が家を出るときに、階段のところで首を吊って死んでましたよね。 あれは誰がやったんですかね…? あと、旦那さんが、カップラーメン食べながら、「家帰ってから自首しますエヘヘ」みたいに喋ってたのは誰を相手に喋ってたと思いますか?

ドラマ610閲覧

回答(1件)

1

まず、「自首します」っていってた相手は確か最後に越してきた若い夫婦の妻に言ってましたね。(確か5話目か最終話に出てくる)。そしてあくまで推測ですが、首吊は、男性自身でやったのではないでしょうか。(罪悪感か何かで)。間違ってたらすいません。。。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/4 14:33

回答ありがとうございます。 最後まで見ました…。 全体的にどう思われましたか?