ID非公開

2020/7/3 19:51

33回答

上大井駅から国府津駅まではIC(PASMO)で行くことはできますか?

上大井駅から国府津駅まではIC(PASMO)で行くことはできますか?

ベストアンサー

0

下曽我~国府津はどのICカードも使えない ICカードはエリア内で完結する利用に限って使えるので整理券を取って現金精算(車掌乗務なら車掌から国府津までの乗車券を買う)するに限られる

その他の回答(2件)

0

下曽我~国府津をまたいでの利用はできません。上大井は無人駅で券売機などもないので、ワンマンなら整理券を取って国府津で精算、ツーマンなら車掌さんに精算を申し出てください。

ID非公開

質問者

2020/7/3 20:01

回答ありがとうございます。 やはり切符などでないと乗れないのですね。 TOICAなら上大井から国府津駅は可能ですか?