ここから本文です

横浜市磯子区 ︎ 先日、私の友人(学生時代の友人)が、自分のインスタのフォロ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/319:54:23

横浜市磯子区 ︎

先日、私の友人(学生時代の友人)が、自分のインスタのフォロアーさんが、アップしてある写真を見せてくれたのですが、私達家族が、以前から「こんな公園あったらいいんだぁ

〜」と話していた公園でした。

それは、写真を見ていただけたら分かる様に「ブランコ」と「ベンチ」。

ブランコの下のゴムマットは、1枚モノで、足の悪い小学生の娘が安定してブランコに座れるという事。
これに関しては、たまにあるので、利用させてもらっているのですが、問題は「ベンチ」。

年老いたは、元カメラマンだった父が、「チイちゃん(娘の名)がブランコに乗っている笑った顔をカメラで、撮りたい!」と言っていたのです。

ベンチは、杖をつかないと歩けない父なので、三脚を立てベンチに身体を預けながらながら安定して写真を撮る方法なのです。

「こんな公園を探しているのよね〜」と家庭の事情を知っている友人が、今回この写真を教えてくれたのです。

ただ写真を撮ったフォロアーさんにダイレクトメッセージを送ったのですが、公園の近所に住んでる訳ではなく、金沢区にあるコストコに行った帰りにたまたま寄った公園で、根岸線が、近くに走っていたって事ぐらいしかわからないのです。

どうしても行きたいので、主人と私の2人で、公園を管理している区の土木事務所の方に写真を見せたり、交番のお巡りさんに写真を見せたり、知恵袋でもお世話になったりしましたが、未だに場所を特定することが出来ません。

私達、家族の希望を叶えてください。

この公園の住所を知りたいです。
よろしくお願いします。

フォロワー,ブランコ,チイ,インスタ,ベンチ,磯子区両方,金沢区

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2020/7/707:12:19

金沢区と、磯子区両方の役所で聞いたほうが正確なんじゃないかなあ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる