ここから本文です

漫画家のもりしげさんが亡くなりましたが、何の作品が思い出深いですか・・・? ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/7/321:49:23

漫画家のもりしげさんが亡くなりましたが、何の作品が思い出深いですか・・・?

まだかなりお若い方のイメージだったので驚きました。

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ord********さん

2020/7/322:03:07

この投稿で訃報を知り、大変驚いています。

本題ですが、全ての作品を読んできた訳ではないのですが、今、あらためて思えば、

「サクラサクラ」

が印象深いですね。

ご本人は、メイドものの作品がお好きだったようですが。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

質問した人からのコメント

2020/7/4 16:43:11

お2人とも回答ありがとうございます!

「もりしげ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dkc********さん

2020/7/321:51:19

40とかそこらだったと思います。

思い出深いと言うか、かなり色々あったし、あれが最後になってしまうとは…と言う意味もあり、やはり印象が強すぎたのは押しかけメイドの白雪さんですね。