ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

東京都は2日連続100人超えのコロナ感染者。 しかも今後さらに感染者が増えること...

アバター

ID非公開さん

2020/7/322:18:02

東京都は2日連続100人超えのコロナ感染者。
しかも今後さらに感染者が増えることも予想される。
こんな状況なんだから、東京都民で山小屋泊を
する人なんて、まさかいませんよね?

いやそれ以外のエリアに住んでいる人でも
山小屋の相部屋に東京都民がいる可能性を考えれば
山小屋泊なんて怖くてする気になりませんよね?

補足お~い
東京都は4日連続100人超えだよ。
それでも行きますか?

山小屋やめますか?
それもと人間やめますか?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/7/322:25:56

気にしない人は気にしないでしょ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/405:33:16

    今の時期に歌舞伎町のキャバクラへ
    ホイホイと行く人と人物像が重なるわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tommytrustさん

2020/7/323:33:51

東京云々は関係なく、小屋泊する気にはなりません。

くだらない質問が続きますがなんか東京に恨みでもあるんですか?

num********さん

2020/7/322:27:50

オワコン乙