ここから本文です

アルバムコレクションは逮捕されますか? 動画コンテナや動画シェアやアルバム...

アバター

ID非公開さん

2020/7/323:50:25

アルバムコレクションは逮捕されますか?

動画コンテナや動画シェアやアルバムコレクションを使って一人でしてるのですが、こういうサービスやアプリを使うと逮捕されるのでしょうか?

またそういった事例はありますか?

質問ばかりですみません。

閲覧数:
3,208
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

nqr********さん

2020/7/423:55:44

逮捕事例は今のところ聞きませんね。
※大きなニュースになっていないだけかもしれませんが。。。

ただ、法律に反する動画が多数ある事は事実で、中には所持するだけ(ダウンロードするだけ)でも逮捕対象になってしまうものもあるようです。

私もアルバムコレクションには興味があったのですが、逮捕が怖いので安全な代替サービスでしています。
※一応参考までにURLを載せておきます。

http://21.2714.soqor-aliraq.com

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/6 15:48:22

丁寧にありがとうございます!

ご提案頂いたサービスで安全に遊びます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

麻奈美さん

2020/7/523:21:44

逮捕事例は聞いたことないですね!