ここから本文です

SEVENTEEN セブチ アルバム ヘンガレ Loppi

アバター

ID非公開さん

2020/7/1103:00:03

SEVENTEEN セブチ アルバム ヘンガレ Loppi

本日、Loppiで予約分のアルバムを受け取りしました。Loppiでもう数枚注文しようと思い、確認してみたら「取り扱いなし」(うろ覚えです)と書かれており、購入できませんでした。これは、もうLoppiからは購入出来ないということですか?それとも、7月12日までのトレカのキャンペーン分が終了したということですか?もし、7月12日を過ぎたらまた新しいキャンペーンが始まったりして再入荷されますでしょうか。

教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2020/7/1118:00:10

多分アルバムが売り切れだと思います。
舞花のときはA盤、C盤が新しいキャンペーンが始まっても買えませんでした。
もうすでに日本アルバムの予約が始まってるのでこれから新しいキャンペーンはないかと思われます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/1120:04:16

    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smileさん

2020/7/1103:58:51

いつもLoppiでアルバムを買わないので確かではないですが、Loppiって追加購入できるのでしょうか?予約だけではないですか?

私の勘違いでしたら申し訳ないです ♀️