ここから本文です

特撮やアニメで、「意外に強い」といえば、何ですか?

アミダラさん

2020/7/402:54:36

特撮やアニメで、「意外に強い」といえば、何ですか?

閲覧数:
97
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リンクさん

2020/7/405:06:08

ボスボロット。
…この機動力w

ボスボロット。
…この機動力w

質問した人からのコメント

2020/7/11 03:00:50

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twinRさん

2020/7/613:01:11

忍者戦士飛影の敵メカのシャーマンとバンクス
特にシャーマンはパッと見から明らかな量産雑魚メカ風なんだけど実は指揮官機のスケルトンが登場するまではこの2種だけで主人公達をピンチに陥れるなかなか優秀な奴らである。
スケルトンや零影登場後も基本的に同じ戦闘バンクなのでw最後までしっかり活躍してた。

2020/7/407:48:05

機械獣スパルタンK5
(マジンガーZ)


全くやる気がなく寝てばかりだが太鼓の音を聴いたら闘争本能が目覚めて?暴れだす。
本当に強くてマジンガーもピンチになるのだが、悲惨な最後が待っていた。

アホな上司をもったばかりに…

機械獣スパルタンK5
(マジンガーZ)...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/7/407:42:17

実はキバレンジャーってシャダムの鼓膜を破壊して
退散させているから
なにげに最強なんですよね。
ある時期から全然乱れやまびこ使わなかったですが
なにげに最強アイテムだったかも。

tttoootttさん

編集あり2020/7/407:34:01

こち亀の両さん

lon********さん

2020/7/405:04:24

鯛焼き名人アルティメットフォーム
ギャグ回とは言え、上級アンデッドに大ダメージを与える一般人って…。