ここから本文です

すとぷりの方々は自撮りやライブの写真などは必ず顔の1部や全部を隠して自身のTwit...

アバター

ID非公開さん

2020/7/402:55:00

すとぷりの方々は自撮りやライブの写真などは必ず顔の1部や全部を隠して自身のTwitterやインスタにアップしてると思うんですが、この画像達は割とハッキリ顔がわかる写真でした。(なので隠して

あります)ころるぅとの甚平の画質がいいものを探していて『ころん るぅと 顔』と調べたら出てきました。右下に日付などがあるため、ライブの録画などのようなものかと思ったのですが、


これはすとぷり本人様たちなのでしょうか?
どういう経緯でネットにアップされたのでしょうか?

インスタ,ぷり,はす,ライブ,甚平,害悪,日付

閲覧数:
1,648
回答数:
4

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

さーゆさん

2020/7/411:52:59

それはすとぷり本人達です。

でも実際本人達がネットにアップされた訳ではなく、"ばら撒き垢"や"害悪"
というのがいるのですがその人達がライブの盗撮をしてネットにばら撒いてます...。犯罪ですね、

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/4 13:38:55

そうなのですね、、、
すとぷりさんは害悪さんが目立ちますね( ˵ >ㅿ<˵ )
1部の害悪リスナーというより、1部のマナーの良いリスナーさんってなってる気がしますね、、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isv********さん

2020/7/411:16:46

これはライブの盗撮されたものです。
通常、公式から出される映像には日付なんて付いておりません。盗撮なので日付などの記載が入ってるんです。

無名。さん

2020/7/403:14:54

これはシンプルに盗撮です。
犯罪行為でございます

aさん

2020/7/402:59:09

盗撮ではないですか??