ヤフープレミアム会員の件で質問です。 今現在プレミアム会員で月額の金額を支払ってます。 いくつかわからない事がありますので教えて下さい。 ①プレミアム会員でなくともヤフーのフリーメ

ヤフープレミアム会員の件で質問です。 今現在プレミアム会員で月額の金額を支払ってます。 いくつかわからない事がありますので教えて下さい。 ①プレミアム会員でなくともヤフーのフリーメ ールアドレスは取得できるんですか? ②家族でヤフーのメールアドレスを持ってますが自分のメールボックスを覗かれる事できますか? ③yahoo ID、パスワードはプレミアム会員なら家族間で何個も取得できますか? ④最近ヤフオクもやってなく電子書籍を読むだけなんですがもっとお得な使い方とかあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

ヤフオク!31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

①プレミアム未加入でもyahooフリーアドレスは利用する事は可能です ②Yahoo!メールアドレスの基本は、yahooID@yahoo.co.jpです 家族全員が1つのIDでログインして居れば全て筒抜けになってしまいます 個人個人独自のyahooIDを取得する事で yahooメールボックスも別々になります ③yahooID の取得の制限はありません 好きな数だけ作る事は可能です 但し、今は1ッのyahooIDに対して登録出来る携帯番号は1ッの登録です 例えば、yahooIDを3ッ作りたい場合は、携帯番号3ッ用意する必要が有ります プレミアム会員は登録は、1つのyahooIDに対して1っです。 例えば、家族全員がプレミアム会員登録すれば、家族全員 毎月料金支払う事になります ④毎日、数十冊電子書籍を読むので有れば毎月508円支払う勝ちが 有ると思います、 私で有れば、ハッキリ言って508円支払うのもったいないと思います、 年間6096円支払う事になります。 それより、プレミアム○○間無料キャンペーンを利用してキャンベーンの間に 電子書籍を読用にすれば無料で電子書籍を読む様な事をする

ThanksImg質問者からのお礼コメント

明確な回答ありがとうございました❗️ またわからない事があれば質問させていただきます! その際は宜しくお願いします❗️ ありがとうございました❗️