ここから本文です

教員採用試験を受験する際の持ち物

アバター

ID非公開さん

2020/7/413:33:22

教員採用試験を受験する際の持ち物

「上履き」というのは学生時代に毎日履いていたようなものでよいのでしょうか。

閲覧数:
394
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2020/7/416:48:02

それでもいいけど、そんな受験生は少ないですよ(笑)普通にシューズが多いです。スリッパタイプだと歩き方にだらしなさを感じる人もいるので、颯爽と歩けるタイプのシューズがいいですよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

教員採用 の求人情報(19,498件)

山梨大学大学院総合研究部教育学域 言語教育講座(英語学...
  • 山梨大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 山梨県
JREC-IN Portal
【塾講師】クラス指導経験者、指導力・コミュニケーション...
  • 翼学院グループ 児童発達支援・放課後等デイサービス つばさクラブ
  • 契約社員
  • 月給18万円〜28万円
  • 東京都葛飾区高砂
塾講師STATION
教員採用試験の勉強をしながら働ける!?2021年4月入社希望...
  • 【新卒】児童館・学童スタッフ
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 東京都国分寺市
リクオプ
小学1年生から高校3年生までを対象とした個別指導の塾で...
  • 株式会社MAXISエデュケーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜1,800円
  • 東京都八王子市南大沢
学バイト
キャリアコンサルタント
  • 日本テクロ株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 埼玉県・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
保育士
  • 社会福祉法人新生会
  • 正社員
  • 月給22万円〜23万円
  • 東京都町田市小山ヶ丘
保育士バンク
【非常勤講師 / アルバイト】Jアカデミア 水野校(瀬戸市...
  • Jアカデミア 水野校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜5,000円
  • 愛知県みよし市三好町
教えるシゴト
<未経験OK>個別指導/アルバイト(非常勤講師)(中学生・...
  • 個別指導スタディ 鵜の木校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都大田区
塾講師JAPAN
中学校の技術科非常勤講師 大学進学を目指す生徒をサポー...
  • 株式会社コスモ
  • 派遣
  • 月給12万円〜
  • 東京都港区
マイナビバイト
個別指導の塾講師 未経験OKの塾講師!『個別指導』だから...
  • 明光義塾 金沢大徳教室
  • パート・アルバイト
  • 時給832円〜1,450円
  • 石川県金沢市畝田中
マイベストジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kel********さん

2020/7/415:48:04

確かに大人なので自由ですが、無難に白バレエシューズの人が多いです。

mak********さん

2020/7/413:38:58

下履きと分ければいいので、学校の上履きとかバレエシューズじゃなくても構いません。
スリッパよりはきれいなスニーカーの方が、パカパカしないので、階段などで突っかかることはないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2020/7/413:38:50

だいたい大人なんだから
スリッパでもいいですよ