ここから本文です

俺ガイル3期は7月9日bs-tbsの深夜二時からですよね?

アバター

ID非公開さん

2020/7/413:37:43

俺ガイル3期は7月9日bs-tbsの深夜二時からですよね?

ないんですけど

補足7月11日の深夜2時も見ました。けどなかったです

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2020/7/413:52:55

深夜って夜が深けるという意味なので
11日の深夜2時って12日の午前2時の事ですよ。

TV関係の時間の言い方って紛らわしいんですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/5 11:02:42

今見たら12日の午前2時にありました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lun********さん

2020/7/416:16:28

BS-TBSでは11日の深夜2時からです。

番組表は一週間しか表示されないので
今夜の0時を過ぎないと表示されないと思います。

来週の日曜日が表示されるようになるまで待って下さい。

nao********さん

2020/7/413:55:51

11日の深夜2時とは12日のAM2:00のことですよ。僕もたまに勘違いしてしまいます。

2020/7/413:44:24

北海道とか地方だと見れませんよ
あとAmazonプライムの独占配信ですので
あなたや僕はAmazonプライムで見なければ
ならないということになります