ここから本文です

山本太郎の街頭演説に

アバター

ID非公開さん

2020/7/420:02:12

山本太郎の街頭演説に

創価学会の旗がはためいてましたけど
あれって、創価の人たちからしたら
は?裏切り者!って思ってるんですか??

閲覧数:
6,561
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2020/7/509:33:49

その旗持ちの方は昨年参院選で落選した野原さんですよ。山本太郎氏率いる「れいわ新撰組」公認で立候補していましたね。当時の手作り三色旗の再利用です。ちなみにその前年の沖縄県知事選の使い古しでもあります(^^;)

その旗持ちの方は昨年参院選で落選した野原さんですよ。山本太郎氏率いる「れいわ新撰組」公認で立候補していましたね。当...

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/9 12:10:52

知り合いの創価の人にも聞いたところ、他所の党を応援しててもそういう人もいるくらいな回答でした
具体的な名前も明記して下さりありがとうございました

「山本太郎 創価学会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s13********さん

2020/7/909:50:30

以前、れいわ新選組にて創価学会だけど公明党のやり方に対して不満のある人が擁立されていました。
つまり、創価学会の公明党の人からすると裏切り者だと思います。

全然どうでもいい話ですが、何故かこの質問に対して全く関係のない山本太郎批判をしている人がいます。まあ、僕も質問と全く関係のないその人批判をしているのでおあいこですが…。

tmt********さん

2020/7/814:41:50

裏切り者!って思ってるんです。

2020/7/812:00:31

そんな風にはおもいませんが街頭演説に行ったときに聞いたことがあります。

三色旗(八葉蓮華なし)振ってた人になぜ創価の旗を振って違う人応援してるんですかと聞いてみたんですが

回答がこれルーマニアの国旗ですよ。いけないんですか?と返されました。

きょとんとしてしまい返す言葉もありませんでした。

都知事選でルーマニアの国旗が必要?とか山本太郎さんの支持者はいろんな人がいるんだ?とか

正直困惑してしまいました。

****さん

2020/7/810:34:58

N国党にも創価学会員居るからw
創価学会の真面目な人は他党に
移るんじゃない?

xkw********さん

2020/7/617:20:13

山本太郎ね~

ただの目立ちたがり屋?

政策にしても、人の批判はするけど自分の政策は
どうなんでしょう?

いろいろお金をばらまいていくとか言ってましたけど
財源はどうするの?、と聞きたい。

こういう人に投票する人もいますからね~