母親が薬中です。 前置きとして、現状説明をさせていただきます。

家族関係の悩み | 健康、病気、病院103閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

質問のほうで具体的に書くのを忘れていましたが、現在多い時で2.5gほど服用しています。50を過ぎているので、とても心配です。 父に依頼して、薬の管理をしていただいているのですが、それでもこっそり薬を服用しているようです。すでに禁断症状が出ていて、唐突にヒステリーを起こすなどの問題も発生しているので、これ以上減らすのも不安であります。

その他の回答(1件)

0

表に出さないとお母さんは変わらない。 自分の評価を落とさないようにして身代わりにあなたの名義を使っているんですよね 問題にしないと辞めさせることはこんなんだと思う。 あなたの優しさは弱点になっているので。 病院の先生に相談しに行くのはどうでしょうか