ここから本文です

まどかという名前を言ったらDongsaengというあだ名?をつけられたのですが何故かわ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1200:00:03

まどかという名前を言ったらDongsaengというあだ名?をつけられたのですが何故かわかる方いますか?

閲覧数:
6,022
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qgk********さん

2020/7/1422:59:24

韓国語で弟、妹という意味みたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2020/7/1511:50:15

韓国語で家族、友人という意味なので、その友達は韓国人かな?