アンケート一覧ページでアンケートを探す

派遣看護師をしています。 看護部長より、本日、まだ派遣続けたい? 即戦力にならないため、辞めてほしいニュアンスで言われました。まだ5日目です。 すぐに辞めるのは契約違反だと思います

職場の悩み1,588閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですよね。ありがとうございます!!

お礼日時:2020/7/5 7:24

その他の回答(2件)

別に看護部長があなたを雇ってるわけではないんですから、何言われようが辞める必要はどこにもありません。 どういう契約内容でやっているのかはわかりませんが、契約に抵触するのなら尚更ですよね。