ここから本文です

マキタの草刈機で質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/7/500:06:35

マキタの草刈機で質問です。

マキタ 充電式草刈機のハンドルには幾つか種類がありますが、UハンドルとUハンドル/左右非対称 の違いは何なのでしょうか。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2020/7/512:10:18

左右非対称のハンドルだと右側に刈払を置くから左側パイプが長く刈る姿勢が楽になります!
上グレードがそのようになります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dim********さん

2020/7/506:11:39

違い。
作業姿勢によって 持つ位置を変えれる
勾配のきつい場所とかであれば 自分の作業姿勢と振り方 好みにできる
そんなところではないかと思いますが。