ここから本文です

国語の授業で「富嶽百景」についての意見文を書かなくてはいけません。

qru********さん

2020/7/500:22:37

国語の授業で「富嶽百景」についての意見文を書かなくてはいけません。

自分の経験などを反映させた、自分にしか書けない意見文にしろと言われたのですが、何を書くべきか全然思いつきません。

よろしければ書くためのヒントを教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2020/7/715:47:58

富士山が主人公の心の持ち方で色々その評価が変わるところが面白いのです。

ヒント15回の描写。ご参考↓

https://bungakubu.com/dazaiosamu-hugakuhyakkei/#st-toc-h-4

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kwd********さん

2020/7/812:41:19