回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/5 2:19

88回答

AOAミナはこれで満足なんですかね?自分もジミンにされたように脱退まで追い詰めて満足なんでしょうか?謝罪して欲しかったんでしょうか。ジミンがミナの家で最初から最後まで申し訳なさそうな態度で謝罪していれば

AOAミナはこれで満足なんですかね?自分もジミンにされたように脱退まで追い詰めて満足なんでしょうか?謝罪して欲しかったんでしょうか。ジミンがミナの家で最初から最後まで申し訳なさそうな態度で謝罪していれば 満足したんでしょうか。 結局何がしたかったのかよくわかりません

K-POP、アジア984閲覧

5人が共感しています

回答(8件)

7

ファンではないのであまり詳しくないですが、卑怯だなと思いました。 イジメは事実でしょうし、許されることではないですが。 ミナは今の自分の境遇をすべて過去のいじめに結びつけて復讐している感じですね。 AOA時代の自分の悪かったところとかリーダーの立場とか全然省みてないし、こんなことを公にして堂々とできるのだから、ミナも結構な気の強さですよね。 AOA時代もさぞ扱いにくかったんじゃないかなと思いました。 どちらが悪いかと言われればそりゃジミンが悪いですが、ミナも相当な気がします。

7人がナイス!しています

1

ミナが死んだら大勢の人が悲しむ ジミンが死んでも大勢の人は悲しまない それが現実 根性の悪さが顔に出てるからな

1人がナイス!しています

7

何がしたかったとかのしっかりした目的はないのかも?ミナは大分精神を病んでいたので、その苦しみを他の人に知ってほしかったとか、怒りを抑えきれなかったとか感情的な行動でこういう風になったのではないでしょうか?

7人がナイス!しています

10

そうだと思いますよ。ジミンも初めから誠意を見せるべきでした。 根本はミナのSNSの是非ではなく、過去の出来事、真実であることを忘れてる方が多いです。 正直知恵袋でジミンを擁護されてる方々は一面的な考え方をしていると思います。 ミナ脱退時のインスタ投稿やチョアのアンフォロー等、正直ジミンちゃんかなり黒に近いと思います。ジミンペンの方には申し訳ないですが。

10人がナイス!しています