ここから本文です

Googleフォトをアップデートしたら、前みたいに撮った写真を勝手にアニメーション...

アバター

ID非公開さん

2020/7/508:44:55

Googleフォトをアップデートしたら、前みたいに撮った写真を勝手にアニメーションにしてくれたりする機能はなくなったんですか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hikochangさん

2020/7/510:06:32

[おすすめ]については廃止されたのでスマホのブラウザで https://photos.google.com/ にログインして使用してください。スマホのブラウザでも見れます。

情報源は以下です。

https://support.google.com/photos/thread/55635682

フォト アプリのタブがシンプルになったほか、今回のデザインの変更に伴い [おすすめ] を廃止しました。[おすすめ] は photos.google.com でご覧いただけます。

  • Hikochangさん

    2020/7/514:21:36

    画面右上に「≡」があるデザインはそろそろ廃止されます。
    今後徐々に全てのユーザーに新しいデザインが展開かれます。そこでは「1年前」などの「思い出」機能は残りますが、「おすすめ」機能は廃止されてます。という事を別の回答者にお伝えしたい、、、

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/9 23:44:10

この人が正解

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/7/512:11:01

その機能はなくなってませんよ。
新しいGoogleフォトでは「思い出」として、「フォト」の方に表示されるようになります。
作成された時点で、フォトの上部にこんなかんじ↓で表示されます。

その機能はなくなってませんよ。...