ここから本文です

パナソニック 32V型 液晶 テレビ ビエラ TH-32F300 パナソニック 55V型 4Kダブル...

ged********さん

2020/7/1210:00:03

パナソニック 32V型 液晶 テレビ ビエラ TH-32F300
パナソニック 55V型 4Kダブルチューナー内蔵 液晶 テレビ VIERA TH-55GX755

DMR-2X200・DMR-2CX200
以上の機器で、リビングで録画したビデオを無線で寝室に飛ばして見る事は可能でしょうか?
因みに、リビングで番組録画中に寝室で録画済みの番組を見る事は可能でしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zin********さん

2020/7/1212:24:52

VIERA TH-55GX755・DMR-2X200・DMR-2CX200で録画した番組をTH-32F300 で見ることが可能になる
TH-32F300 で録画した番組は、テレビが壊れるまでそのテレビで見るしかない。

TH-55GX755はDMR-2X200・DMR-2CX200で録画した番組の視聴が可能になる。

DMR-2X200・DMR-2CX200サーバーの役割を果たす
TH-55GX755はサーバーとクライアント機能の役割を果たす
TH-32F300はクライアント機能だけ

無線環境を構築するには、無線ルーターなどが必要になります。
同じ無線ルーターを2台買って1台を子機に設定するとか

無線環境は家の構造によって期待する無線スピードが出ない場合がありますのでお店で相談されては?

質問した人からのコメント

2020/7/16 04:27:58

ありがとうございます ♂️
勉強になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2020/7/1210:44:49

パナソニックで言うところの お部屋ジャンプリンク機能ですね。

https://panasonic.jp/jumplink/faq.html


もちろん 色々な条件があるので 確認してみて下さい。 ↑

パナソニックで言うところの お部屋ジャンプリンク機能ですね。...