ここから本文です

イケメンは就活とか有利だと思いますか?

jcn********さん

2020/7/509:59:23

イケメンは就活とか有利だと思いますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2020/7/510:02:47

有利でしょうね、特に営業とかだと飛び込みで入った会社で受付嬢の反応が違うので採用されやすいです。

質問した人からのコメント

2020/7/7 00:20:37

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rar********さん

2020/7/511:59:15

有利に決まってるでしょう(>.<)y-~

「イケメン、就活」に関する質問