ここから本文です

danのエクリプスS。

danさん

2020/7/511:04:15

danのエクリプスS。

エネイブルは久々で
目標は先でも2着は守るだろう。

ガイヤースとジャパンへの
馬連2.7と4.6なら買えなくもない。

配当を狙うならその3頭に
ディアドラより人気のない
マジックワンドをヒモに入れての
3連単ではないだろうか。

エクリプスS買いますか?

補足3着にディアドラを買うくらいなら
リーガルとかバンコクの方がマシやね。

閲覧数:
237
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/514:54:31

こんにちは。

私の見解。

7頭で約2,000m戦なら長距離戦よりは
少しは流れそう。
並びとして
ガイヤース→エネイブル→ジャパン→マジック
そしてディアドラ
エネイブルが勝つレースなら
ガイヤースを抜かすので差し馬の
ジャパンの出番でマジック・ディアドラが
どこまで追い込めるか?ガイヤース粘れるか?

⑥→③→②⑤⑦・・3点

これで大丈夫な気がする。

大穴は4歳馬・ジャパンの大駆け。
③→②⑥→②⑤⑥⑦・・6点

これからのオッズ次第。

  • 質問者

    danさん

    2020/7/521:01:08

    ディアドラだけは
    何がなんでも買いません。

質問した人からのコメント

2020/7/9 09:59:13

凱旋門賞では
エネイブルより人気するかもしれない
ラブって牝馬がいるそうです。

ガイヤースは
3~4番人気とか。

「エネイブル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/600:00:07

回答です。
danさん、こんばんは(^_^)
エネイブルの久々と過去最高の馬体重に頭はない、連連下なら('_'?)の失礼な扱いで3着固定。
はずしました。(;>_<;)

回答です。
danさん、こんばんは(^_^)...

2020/7/519:44:01

検討してます。
エネイブル番手につけて…
相手は差してくる馬かな?

2020/7/517:56:36

買いました
海外詳しくないのでわかりませんが、エネイブルは久々で目標も先なので連を外すと予想。
ガイヤーズ頭の三連単

買いました
海外詳しくないのでわかりませんが、エネイブルは久々で目標も先なので連を外すと予想。
ガイヤーズ頭の三連単

Mr.Rさん

2020/7/512:48:36

いや、エネイブルは1着を守らなければならない、そういう立場の馬、現役最強馬だから。

馬単
エネイブル→ガイヤース、ジャパンで馬券は取れるでしょう。

以上、馬券を購入しない、私からのメッセージでした。

2020/7/512:16:23

オラ買えるかな?

条件

①即パットじゃなくても買える事

②CBCが当たるのが最低条件(-.-)y-~

エネ・マジック・ジャパンの3単ボックスで良いと思います。