ここから本文です

現在高校2年生の女子です。偏差値は中学3年のときは40くらいです。自分が目指した...

アバター

ID非公開さん

2020/7/512:04:04

現在高校2年生の女子です。偏差値は中学3年のときは40くらいです。自分が目指したい大学は某京都の大学です。しかも薬学部偏差値は65でした。理由としては国公立なのでお金の面でも負担が無いからです。その偏差値は

頑張って上げるとして…問題は入試のことです。Googleで調べたりしたのですが全く意味がわかりませんでした。センターが大学入学共通テスト?に変わるんですか?1次試験と2次試験とかの違い。前期、後期ってなんなんですか?
回答よろしくお願いいたします!!

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2020/7/519:07:20

そういうのは学校の先生に聞きなさい

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/14 20:34:58

確かに学校の先生に聞けばいいんですよね。
回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2020/7/519:58:36

いや、無理
超エリートにしか受からないようなところ受けようとしてない?
生まれた時から君と生い立ちの違うレベルの秀才にしか受からないんだよ、諦めなさい