ここから本文です

結婚式試食会の服装に悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2020/7/513:43:24

結婚式試食会の服装に悩んでいます。

披露宴の際に提供される食事をフルコースで試食します。どのような服装が好ましいでしょうか?

あまりかしこまりすぎず、普段通りでも問題ありませんか?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2020/7/518:50:22

普段通りで全く問題ないですが、せっかくですからおしゃれして楽しめるといいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/6 13:21:10

そうですね!
せっかくなので楽しみたいと思います!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rot********さん

2020/7/514:17:01

試食会は式典の予行演習。
個室で行うならリラックスした普段着で・・・

広いダイニングルームの一隅で行われるなら、
他の客の視線を浴びても恥ずかしくない服装をどうぞ・・
時間と開催場所でのTPOで着衣は選ぶものです。

sus********さん

2020/7/514:04:29

ジーパンとかじゃなければ良いんじゃないですか?
結婚式にゲスト参加するような服装はやり過ぎですけど、きれいめのワンピースとかなら大丈夫だと思います。

pnt********さん

2020/7/513:52:44

ホテルではなく、結婚式場なら、きれい目くらいで充分じゃないかな?