ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

劇団四季 名古屋公演 ライオンキング

アバター

ID非公開さん

2020/7/517:08:54

劇団四季 名古屋公演 ライオンキング

私は一般なので明日から再販開始なのですが
座席表を見てみたところどうやら1席ずつ開けられている…?ようなのですが、全列、1席ずつ開けてあるということですよね?
先行で会員様が取ってしまった場合もありますが

○●○●○●○●このようになっている場合は
黒い●は空席、白い○はコロナ対策で開けてある
という解釈でよろしいのでしょうか

補足ありがとうございました。
昨年冬に予約をした日時より遅れ、また席も結構後ろになり16列目ですが通路側S1取れました。子供と祖母をそちらへ座らせるので私は通路側ではないですが、取れただけ良かったと思います!ありがとうございました!

閲覧数:
221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2020/7/517:13:56

はいそのようです。半分は最初から選べないようになっていました。

結構つながらなくて 1時間過ぎに取れましたが 正直もっと売れていて売り切れの日も出るかとも思ったのですが、意外と売れていない印象です。

もちろんセンターの前の方は売り切れでしたが 先行のみで売り切れにはならないような感じはしています。まだ怖いという感じがあるのでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/519:53:43

    お早い回答ありがとうございます。
    私も見て、あれ意外とまだ大丈夫か、と思いました。

    まだ中止になった公演の返金がされてないのもありますし(私もですが)
    迷いがあるのでしょうか。8月ならなんとか通路側取れそうな気もしたので明日頑張りたいと思います。ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/6 10:22:35

10時開始、10分程で取れました。補足に書きましたが一応S1通路側です。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2020/7/609:51:42

その通りです。先行頑張ってくださいね。

shi********さん

2020/7/521:32:24

私は2時間かかり本日チケットとれました。
コロナ前に予約していた席よりも悪い席ですが取れただけでもラッキーと思うしかありません。
チケット代もまだ返金されていませんがとりあえず観れる事に安心しています。
席数も半分になりどんなかんじの公演になるのか…。明日の一般頑張って下さい!