ここから本文です

新垣結衣と綾瀬はるか どちらのほうが演技うまいか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/517:42:23

新垣結衣と綾瀬はるか どちらのほうが演技うまいか?

閲覧数:
105
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpu********さん

2020/7/523:22:04

ガッキーは新垣結衣としての演技、

綾瀬はるかは綾瀬はるかとしての演技をされていると思います。

それぞれのオーラがあるので比較出来る物でもないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2020/7/621:44:29

綾瀬はるか

新垣結衣は、普通

arr********さん

2020/7/520:21:26

新垣さんの方が個性を感じない分、上手いのかなあと思います。

shi********さん

2020/7/517:46:19

仁の綾瀬はるか見たとき演技上手だなと思いました。

gcz********さん

2020/7/517:46:03

演技なら、綾瀬はるかでしょうね

2020/7/517:45:06

綾瀬はるかに決まってる