ID非公開

2020/7/5 19:08

44回答

ヤフオク!出品制限解除について ヤフオク!で、出品しています。 芸能人の写真を取り消しされまして、現在「出品制限中」です。

ヤフオク!538閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

4人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

1度目の停止ですと、ヤフーからの 次回より守れますね!のような通知が入り 承諾にクリックと、何が駄目だったかを記入して 送信後、1日ぐらい経過して解除されます。 2度目の停止は、永久出品停止となります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい内容ありがとうございます。 知らずに出品してしまいました。 知らなかった事とは言え、もしかしたら、 解除は難しいかも知れません。 新しいID を、作成しなければならないと 思います。 今度からは、気を付けたいと思います。 ありがとうございました。

お礼日時:2020/7/8 6:00

その他の回答(3件)

2

ID非公開

2020/7/5 19:49

>芸能人の写真を取り消しされまして、現在「出品制限中」です。 >わざと出品したのではない 間違って出品する物ですか。 一応肖像権、著作権侵害が濃厚。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/6 13:37

私が架空ピアノ教師だ!さま メッセージ、ありがとうございます。 >間違って出品する物ですか。 細かいことを述べますと、Aと言う芸能人の写真は OK!でした。 今回、Bと言う芸能人の写真を出品したら、 「出品制限中」になりました。 なので、わざとではないのですが、 「出品制限中」になってしまいました。 出品取り消しも、Aの芸能人の写真の取り消しは、 ただの「普通の取り消し」で、Bの芸能人の写真は、 「違反商品を削除または、取り消しました」と なっています。 芸能人によって、出品OK!なのと、ダメ!なのとの 違いが分かりませんでした。

0

これは過去の経験談も無意味です。 ひたすら、ヤフーからの回答を待つしかありませんよ。

ID非公開

質問者

2020/7/6 13:26

ach********さま >ひたすら、ヤフーからの回答を待つしかありませんよ。 そうですか?。 ヤフーからの、返事を待ってみたいと思います。 メッセージ、ありがとうございました。

0

自分は、1度使用停止になりましたが、謝罪したら解除してくれました。 ちなみに音楽入りのSDを売ったらなりました。

ID非公開

質問者

2020/7/6 13:25

あさま メッセージ、ありがとうございます。 >自分は、1度使用停止になりましたが、謝罪したら解除して くれました。 謝罪から利用停止まで、何日くらいかかりましたで しょうか?。