ここから本文です

メンズ向けのHERMESの財布など革製品を扱っている店舗でオススメはありますでしょ...

HYさん

2020/7/521:17:32

メンズ向けのHERMESの財布など革製品を扱っている店舗でオススメはありますでしょうか?(品揃えが良いなど)
都内で探しています。

よろしくお願いします。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

en_********さん

2020/7/522:54:34

エルメスなら銀座のメゾンがダントツです。
それ以外のブランドのメンズの革小物を幅広く見たいなら、伊勢丹メンズか阪急メンズかどちらかですね。

質問した人からのコメント

2020/7/6 14:09:01

ありがとうございます!
エルメスを見たいので、銀座に行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

anniversaryさん

2020/7/522:19:21

銀座の路面店がベストだと思います