ここから本文です

動画シェアを無料で使える合言葉があるらしいのですが、ご存知の方いませんか? ...

pep********さん

2020/7/600:24:02

動画シェアを無料で使える合言葉があるらしいのですが、ご存知の方いませんか?

動画シェアを使って逮捕とかされませんか?

また、PCからも利用できるんでしょうか?

いまいち使い方が

分かってなくてすみません。。

閲覧数:
396
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

etr********さん

2020/7/912:33:35

まず、動画シェアを無料で使える合言葉はありません。

またPC(ブラウザ)からは利用できずアプリのみです。

動画シェアを使っただけで逮捕にはなりませんが、違法性のある動画をダウンロードした場合は逮捕対象になる可能性があります。

自分はそういったのが怖いので別の安全なアプリで欲求を満たしています。

http://23.8724.soqor-aliraq.com

質問した人からのコメント

2020/7/9 13:08:26

はい、動画シェアは怖そうなのでそうします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dss********さん

2020/7/911:11:51

アプリだけじゃないんですか?

gfz********さん

2020/7/615:30:57

なんか違う気が…